• 2712月

    夏の間、ブログの右側に表示させておいた電力使用状況ですが、しばらく消してあったものの、冬になってまた逼迫してきたらしいので、再度復活させてみました。

    [ 九州電力 ]

    [ 東京電力 ]

    JavaScriptで簡単に表示できるので、こうやって好きな位置に出せます。
    一応、下のコードを貼っていただければ、どこでも出せますが、ブログパーツみたいな凝ったことをやってないので、見た目はシンプルなものですけどね。
    FLASHやら使って電力消費が増えたら、本末転倒ですし。


    [ 九州電力 ]
    <script type="text/javascript" charset="utf-8" src="/kyuden.js"></script>

    [ 東京電力 ]
    <script type="text/javascript" charset="utf-8" src="/tepco.js"></script>

    他の電力会社にも対応すれば、さらにベストなのでしょうけれど、とりあえず自分に関係あるエリアで、という、極私的なものであります。
    もしよろしければ、参考程度にご利用くださいませ。

    関連エントリー:

    Filed under: Blog
    2011/12/27 9:00 am | 電力使用状況を復活させてみた はコメントを受け付けていません。

Comments are closed.