• 107月

    数日前から英語版は出ていましたが、WordPress 3.2の日本語版も登場したので、まずは自分のブログをバージョンアップしてみました。

    プラグインもブログ表示も特に問題なくアップデート完了しましたが、ダッシュボードのデザインがずいぶん変わりましたね。
    シンプルになったので、個人的には好きかも。

    このシンプルなインターフェースに伴うのかどうかはわかりませんが、各所にスピードアップが図られてるそうです。
    私も細かくプラグインなどで高速化をやってますが、そういうものが要らないくらいになったとか、ならないとか…。(要は検証してない。)

    あと、PHP4対応が完了したとのこと。
    現状、ここは5.2.17を使ってたんですが、レンタルサーバからは5.3.6も提供されてるので、こっちも更新しておきました。
    他にも仕事がらみのWordPressもあるんですが、それはここで検証してから更新しようかと思います。

    (当サイトでは、Amazonアソシエイトをはじめとした第三者配信のアフィリエイトプログラムにより商品をご紹介致しております。)

    Filed under: Blog
    2011/07/10 5:00 pm | WordPress 3.2 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.