• 2910月

    V.J.Catkick@さんで、WordPressのiPhoneクライアントソフトが
    「WordPress 2」という新しいものになっているのを見つけて、
    早速、iPhoneに入れてみました。
    WordPress 2

    WordPress 2
    WordPress 2 posted by (C)MacBS

    以前のものもそのまま残っていて、別アプリとして出ているので、
    バージョンアップに気づかない方も多いかも。
    以前のバージョンも共存できますから、別バージョンという
    位置付けなのかなぁ?

    とりあえず使ってみると、動作がやや思い印象も。
    初回はタイムアウトエラーが出ましたし。

    ただ、使い勝手はだいぶ向上していて、とりわけiPhoneからの投稿は
    ずいぶんやりやすくなってるんじゃないかと。
    以前のものはコメントやエントリーの修正くらいならできましたが、
    本格的なエントリーにはちょっと不便な印象でしたからね。

    WordPressをお使いの方はとりあえず前のバージョンは残しつつ、
    今回の新バージョンを試してみるのが良いかなぁと思います。

    (当サイトでは、Amazonアソシエイトをはじめとした第三者配信のアフィリエイトプログラムにより商品をご紹介致しております。)

    Filed under: Blog, Smartphone
    2009/10/29 8:47 pm | WordPress 2 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.