• 1412月

    ちょっとお願いしたいこともあって、先日、V.J.Catkickさんとgomaさんのお二人にご足労いただき、プチオフしてきました。

    gomaさんとは初対面だったのですが、各方面からお噂は伺っていたので、人見知りな私でも楽しくお話しさせていただきました。
    最初は軽くお茶でも、といったつもりだったのですけど、なにせメンバーがメンバーですので、結局、結構なお時間までお付き合いいただくことに。
    ほとんどカメラの話になったような気もしますが、まぁそれが本題だったのかもしれません。(^^;
    (そういえば、写真、全然撮らなかったなぁ。)

    お二人には我が家の不燃物の中から、とっておきの役立たずをお土産に。
    普通の方だったら(普通でなくても!?)単なるゴミのような品にも食いついてくださるあたりは、やはりただ者ではないメンツということで。
    いや、私はその中には入ってなくて、ごく平凡な普通の人なんですけれど…。

    話題は色々でしたけど、なんだかカメラ収集の話が多かったなぁ。
    出張で忙しいと言いつつも出物チェックはしてるじゃん、というツッコミもいただきましたし。
    そんな出物ですが、今回はカメラでめぼしいものはないようです。
    代わりにポータブルオーディオ系のものをゲットしてみたり。
    そちらはまた戻ってからちゃんとレポートしたいと思いますが、なかなか良い感じです。

    当初はウォークマンをゲットしてみるか、とか思ってたんですが、あと一歩の押しがなかったんですよねぇ。
    先日、Androidな機種も出ましたし、そっちのほうが良いのかなぁと思ってしまったのもありますし。
    kenwoodのMGR-A7なんてのもありましたが、あれは16bitなんですよねぇ。

    ちょっと話がそれてしまいましたが、出張初日にして楽しい時間を過ごさせていただきました。
    これからもおそらく本題のほうで定期的にお会いする機会がありそうですし、ぜひまたオフ会もどき(?)ができればと思っています。
    お二人さま、ありがとうございました。

    Filed under: Blog
    2011/12/14 12:00 pm | 軽くプチオフ はコメントを受け付けていません。

Comments are closed.