• 233月

    シンプルな感じですが、はてなダイアリーもそんなに凝ったデザインではなかったし、
    この程度でも十分かなぁと。
    とりあえず、カテゴリーとiTunesなどを追加してみました。
    1週間ほど様子を見て、調子が良いようなら、こちらに移転しようかと思います。
    それまでは、両方にほぼ同じ内容を書きたいと思っています。

    今後の修正予定候補は下のような感じ。
    ・タイトルは画像にしちゃう?
    ・壁紙もいるかな?
    ・URLは自動リンクしてほしいけど、できるのかな?
    ・今日のPhotoみたいなのもあったほうがいい?
    ・カウントはあったほうが良いかも。
    ・アクセス解析はまぁそのうちに。
    ・BBSは、いらないかな?

    予定は未定なので、気分が向いたら色々くっついてるかもです。

    (当サイトでは、Amazonアソシエイトをはじめとした第三者配信のアフィリエイトプログラムにより商品をご紹介致しております。)

    Filed under: Blog
    2004/03/23 10:30 pm | 2 Comments

2 Responses

WP_Lime_Slice
  • MacBS Says:

    コメントのテストです。
    URLは自動リンクされるはず。
    http://homepage1.nifty.com/macbs/

  • chelsea Says:

    こんばんは。遊びに来ました。
    ご自分で作っちゃうなんて、さすがですねー。
    私なんて、テンプレートの編集でもうツマヅイテマス。(白くまの写真だけ変えたいんですけど、うまくいかないんですよ。)
    図書館で、たまにはパソコンの本も借りて勉強してみようかなあ、と思っています。