• 186月

    「200000000」という変わった名前のiPhoneアプリが無料で配布されているので、試してみました。
    LotteryGame

    宝くじをシミュレーション体感できるゲームなんですね。
    画面をタッチするたびに新しいくじが引けるんですが、本物同様、そう簡単には当たりません。
    購入や当選履歴は累計されていきますが、上の写真の通り、4等を出すのが精一杯でした。

    オート機能もあって、これをオンにしておくと4等以上のアタリが出るまで自動的に買い続けます。
    スクリーンショットののちも買い続けてますが、もうすでに100万円以上の損失です。(^^;

    ちなみに、これとは全く関係ないですけど、オリンパスが運営しているFotopusから当選メールが届いていました。
    何が当たったかは到着まで内緒ですが、ゲームでハズレても、実際に当たったほうがやっぱりうれしいですよね。
    とりあえず、このゲームで運だめししてみるのも良いかと思います。

    (当サイトでは、Amazonアソシエイトをはじめとした第三者配信のアフィリエイトプログラムにより商品をご紹介致しております。)

    Filed under: Smartphone
    2010/06/18 8:58 pm | 200000000 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.