• 279月

    [ 本日のPickup ]

    ヤフOFF!フラッグシップストア 渋谷にオープン!

    ヤフオク!とブックオフがコラボした実店舗が渋谷に昨日オープンしたそうで。
    商品を持ち込んで代行出品を依頼できるという仕掛けがその内容の一つで、なんだかハードオフと被るような気もしますけど、一応ブックオフとハードオフは別だから問題ないんでしょうか。
    また、ヤフープレミアム会員は108円の本を毎月3冊まで貰えるんだとか。
    こっちは良い本が見つかれば、利用しない手はなさそうですね。
    別に特別な店舗は要らないはずだし、後者は今後、全国展開してくれると嬉しいかもしれません。

    アップル、iOS 8.0.2 提供開始。iOS 8.0.1の不具合を修正

    なんだか8.0.1のバグ修正版みたいな扱いになっていますが(それも確かに正解だけど)、HealthKitのバグなどが修正されてるようです。
    一応、iPhone 5SとiPad mini両方とも更新しましたが、特に問題なくアップデートできましたし、動作もそこそこ軽快なようです。
    そういえば紗羅が予約したiPhoneはまだまだ届く気配はありません。
    巷の情報を見る限り、10日以上は掛かりそうですから、私が出張から戻った辺りにはもしかするともしかするかもしれませんね。

    ・アルミハウジング カナル型イヤホン マイク・リモコン付! DN-11415

    いつもの上海問屋テイストのリモコン付きカナルイヤホン。
    AWEIというブランド名が書いてありますが、メーカーサイトに全く同じ感じのものは見当たらないようです。
    TS-130Viが似てますけど、L字プラグではないですし、特性も違いますね。
    むしろプラグが安っぽい以外は良さそうなくらいなので、お買い得ではあるのかも。
    ちなみにまたCarot One似の真空管アンプも真空管だけ変えて出してきています。
    この手のはケーブルの回収問題で懲りたかと思ったんですが、Carot Oneから苦情がないんでしょうかねぇ。

    (当サイトでは、Amazonアソシエイトをはじめとした第三者配信のアフィリエイトプログラムにより商品をご紹介致しております。)

    Filed under: Pickup
    2014/09/27 9:00 am | Pickup 20140927 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.