• 3011月

    以前からGoogle +1やFacebookのボタンを置いていましたが、ちょっとバラバラだったので、整理の意味も兼ねて、まとめて任せられるWordPressのプラグイン「WP Social Bookmarking Light」を導入してみました。

    現状、うちが表示しているのは以下の通りです。

    ・はてなブックマーク
    ・Evernoteクリップ
    ・Twitter
    ・Facebook
    ・Google +1

    この他にもLivedoorクリップやYahoo!ブックマーク、Tumblr、FriendFeed、Instapaperなどなど、たくさんのサービスに対応しています。
    各ボタンの表示間隔などがちょっとラフな印象はありますが、使い方が簡単なのは良い感じです。

    また気が向いたらサービスを追加・削除したり、別のプラグインにしたりするかもしれませんが、気楽にポチッとしてやってくださいませ。

    (当サイトでは、Amazonアソシエイトをはじめとした第三者配信のアフィリエイトプログラムにより商品をご紹介致しております。)

    Filed under: Blog
    2011/11/30 9:00 am | WP Social Bookmarking Light はコメントを受け付けていません

Comments are closed.