• 0810月

    このブログのドメインの更新期日が近づいてきたので、更新処理をしておきました。
    厳密に言うとまだ途中で、「おさいぽ!」に振り込み処理をネットバンクからしておいたところなんですけどね。
    実際の銀行の振り込みが翌営業日なのが計算外でした。
    まぁ、おさいぽ!にチャージされれば、あとはムームードメインで更新処理をするだけですし。

    これでこのドメインも取得から2年が経過したことになります。
    考えてみれば、もっと早くドメインを取っておけば良かったですね。
    最近安くなったというのもありますが、.comなら年間1000円もかからないですし。

    レンタルサーバも「さくらインターネット」にして、やっぱり同じく2年です。
    たまに負荷がかかって500エラーが出ることもありますが、ロリポップの頃よりはだいぶマシかな。
    しばらくはこの体制のまま行こうと思いますが、そろそろブログのデザインくらいは変えた方が良いかもしれませんね。



    (当サイトでは、Amazonアソシエイトをはじめとした第三者配信のアフィリエイトプログラムにより商品をご紹介致しております。)

    Filed under: Blog
    2011/10/08 8:17 pm | ドメイン更新 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.