• 109月

    WordPressが3.4.2にアップデートしていたので、早速更新しておきました。

    修正内容は以下の通りらしいですが、特に気づくような変化はなかったですし、セキュリティとバグ修正が中心でしょう。

    ・管理エリア内の古いブラウザでのいくつかの問題を修正
    ・テーマのプレビューやスクリーンショットが正しく表示されない問題を修正
    ・GUIエディタを使用してのプラグインの互換性を改善
    ・いくつかのカテゴリ固定リンク構造と改ページの問題に対処
    ・oEmbedプロバイダーとトラックバックの両方のエラーの修正
    ・不適切なサイズのヘッダーイメージがアップロードされるのを防止

    ちなみにこのバージョン、一部ユーザーでアップデート後に管理画面が開けなくなるなどのトラブルがあったようですが、私の環境では今のところ、特に問題ないようです。
    日本語版では問題が出なかったという記事も見かけましたので、マイナーな修正でもこっそり追加されたのかな。
    いずれにせよ、事前にデータベースなど、バックアップをしてから更新したほうが安心かと思います。

    (当サイトでは、Amazonアソシエイトをはじめとした第三者配信のアフィリエイトプログラムにより商品をご紹介致しております。)

    Filed under: Blog
    2012/09/10 9:00 am | WordPress 3.4.2 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.