• 0110月

    せっかくWordPressで新ブログの構築を進めていたのに
    不本意ではあるのですが、レンタルサーバが非常に重く、
    とても実用になるレベルとはいえませんので、ここは外部の
    ブログサービスに「待避所」を作ることにしました。
    http://saramac.blog61.fc2.com/

    以前のURLにアクセスしていただければ、自動的にジャンプするかと思います。

    レンタルサーバが復活したら、また元に戻りますし、それも難しいようなら、
    別のサーバに移ることも考えなくてはいけないかも。
    その時は仕事でもお世話になってる「さくらインターネット」さんかなぁ。

    ただ、せっかくならドメインも取りたいし、そうなるといろいろ手間もかかりそうなので、
    とりあえず待避所と、これまでの「ロリポップ」で、しばらくは乗り切りたいところです。

    色々とご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

    (当サイトでは、Amazonアソシエイトをはじめとした第三者配信のアフィリエイトプログラムにより商品をご紹介致しております。)

    Filed under: Blog
    2009/10/01 3:05 am | 待避所に避難 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.