• 137月

    午前中、ちょっと時間に空きが出来たので、新宿御苑に撮影、いやいや、以前から訪れてみたかった、みんぽすさん、こと、WillViiさんを突然訪問させてもらいました。

    事前にアポイントを取らせてもらうべきだったのですが、なにぶん急な予定変更だったものですから、申し訳なかったなぁと。
    お忙しい中だったと思うのですが、いろいろとお話もさせていただきました。
    かなりお邪魔だったような気もしますが、私にとっては楽しいひとときでした。
    イベントにはまだ参加できていないので、スタッフの皆様とお目にかかるのも初めてでしたし。

    そういえば、中で写真を撮らせてもらうのを忘れちゃいましたね。
    新宿御苑からカメラをずっとぶら下げてたので、かろうじてビルの写真は撮ってあったんですけどね。
    新宿御苑の写真はまた帰ってからゆっくりとエントリさせてもらおうと思っています。
    今日、また新しいレビュー商品も自宅に届いたんだとか。
    こちらも戻ってから、しっかりじっくり試してみたいと思います。

    (当サイトでは、Amazonアソシエイトをはじめとした第三者配信のアフィリエイトプログラムにより商品をご紹介致しております。)

    Filed under: Blog
    2011/07/13 9:00 pm | みんぽすさんに行ってきました はコメントを受け付けていません

Comments are closed.