• 044月

    紗羅が「SAMURAI WEAPON」という面白いブログパーツを見つけてきたので、
    紹介してみます。

    音が鳴りますので、続きに貼りますね。
    興味がある方は、続きをどうぞ。

    色々説明するよりも、まずは上のブログパーツをクリックしてみてください。
    なかなか楽しいイベントが起こるかと。
    ブログが燃えちゃったりしますので、心臓の弱い方は避けたほうが良いかも。

    これ、どうやらコーエーの「国盗り頭脳バトル」というゲームのPR用に
    作られたみたいですね。

    国盗り頭脳バトル 信長の野望 国盗り頭脳バトル 信長の野望

    by G-Tools

    こういう楽しいアイデアを見ると、ゲームのほうも楽しいのかなぁと思ってしまいます。
    「信長の野望」はあまりやったことがありませんが、そちらのほうも好きな方には
    オススメかも。

    (当サイトでは、Amazonアソシエイトをはじめとした第三者配信のアフィリエイトプログラムにより商品をご紹介致しております。)

    Filed under: Blog
    2009/04/04 10:29 pm | SAMURAI WEAPON はコメントを受け付けていません

Comments are closed.