• 102月

    いつも面白い製品を出してくれる上海問屋からまたまた新しいデジタルアンプ「DN-68360」が登場しました。

    うちも以前、DN-CGT5というのを購入したことがありますが、今回のは質感がかなり良いようです。
    あれはTA2050でしたが、こちらはTA2021Bです。
    私も持っているTopping TP21とほぼ同等ということになりますね。
    イヤホン端子はありませんが、TP21のあれは使えないに等しかったですから、問題ないでしょう。
    それでお値段はかなり安くなってるあたりはさすがです。
    音質も同等かどうかはわかりませんけど、そこそこ高級そうな部品やヒートシンクも見えてますね。

    ACアダプタは14V4Aで、こちらもTP21に近い構成です。
    中華アンプのさらなるコピーという感じでしょうか。
    個人的にはTP21はすっかり使わなくなって、LXA-OT1ばかりになっていますから、要らないかなぁ。
    ただ、しっかりしたケースもありますし、stereo 1月号はすでに入手困難ですから、こちらをチョイスするのも面白いかもしれません。

    (当サイトでは、Amazonアソシエイトをはじめとした第三者配信のアフィリエイトプログラムにより商品をご紹介致しております。)

    Filed under: Audio
    2012/02/10 12:00 pm | DN-68360 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.