• 273月

    ブログを購読者数とブックマーク数で分析してくれる「TopHatenar」というのが
    あったので、早速試してみました。

    うちのようなブログでも購読してくださっている方が結構いらっしゃるのですね。
    ありがたいことです。

    ブックマークのほうは、やっぱりノウハウ的なものが人気のようです。
    あまり有益な情報がないので、こちらのほうを少し強化すべきかも。
    PHPネタなんかが結構あるので、そのあたりでも書いてみようかなぁ。

    ブログを運営されていらっしゃる方は、お試しになってみると、ご自身のブログを
    客観的に見られるかもしれません。

    (当サイトでは、Amazonアソシエイトをはじめとした第三者配信のアフィリエイトプログラムにより商品をご紹介致しております。)

    Filed under: Blog
    2009/03/27 12:25 pm | TopHatenar はコメントを受け付けていません

Comments are closed.