• 104月

    ブログ(blog)のタネ」さんのところで、「夫婦でブロガーを探せ」
    という記事が。
    http://inet.main.jp/archives/000904.html

    そこにちゃっかり、うちの夫婦も紹介されちゃってます。(笑)
    いやぁ、そんな大々的に公表はしてないはずですけど…。
    良く見つけていただいたもので(^^;

    12組ほどが紹介されてるんですが、実際はもっといっぱいいらっしゃるでしょうね。

    MovableType2.xxの場合、複数ユーザでも無料で使えますし、
    奥さんに「ブログ、作っちゃう?」なんて感じで、始める方も多いのでは?と
    思ったんですが、意外に皆さん、別々の場所で開設されてて、びっくり。
    負荷軽減ってのもあるのかなぁ??

    「うちも夫婦でやってますよ」と宣言されたい方は、リストアップしてもらうと良いかも。

    (当サイトでは、Amazonアソシエイトをはじめとした第三者配信のアフィリエイトプログラムにより商品をご紹介致しております。)

    Filed under: Blog
    2005/04/10 10:59 pm | 2 Comments

2 Responses

WP_Lime_Slice
  • ほよよ@九州 Says:

    こんにちは~。
    MacBSさん(思わず○○さんと本名で書いてしまいそう(笑))のブログ、
    とてもおもしろいですね。
    おすすめの本や物も非常に興味深いです。
    mixi経由で時々読ませてもらってたんですが、
    私はもともとブログにコメントをつけることがあまりない奴なので、
    なんとなく遠慮してしまってました。

    ニフはずっと使っていたものの、もっぱらフォーラムを覗く程度でした。
    その後別のSNSに登録したのが昨年の春。
    ブログユーザとしては遅いデビューだったので、まだ使いこなしていない状況かもしれません。
    ちょっとずつ慣れながら、自分なりの活用方法を探っていきたいと思っています。

    ではでは。ご迷惑でなければこれからも時々アホなコメントをつけにきます~!

  • MacBS Says:

    ほよよさん、コメントありがとうございます。
    私も本名のほうがつい出てきそうです。(笑)

    ここのネタ探しは毎日、楽しみなんですが、
    なかなかネタのない日もあって、その時は苦しみますです。(^^;

    ほよよさんもブログ、されていたんですね。
    ほよよさんは絵もお得意でしたから
    、デザインに色々と凝ってみるのも楽しいかも。

    コメントは励みになりますし、気軽に足跡残していってくださいね。
    私もお邪魔したいと思いますので、エントリーよろしくです。(笑)