• 2712月

    夏の間、ブログの右側に表示させておいた電力使用状況ですが、しばらく消してあったものの、冬になってまた逼迫してきたらしいので、再度復活させてみました。

    [ 九州電力 ]

    [ 東京電力 ]

    JavaScriptで簡単に表示できるので、こうやって好きな位置に出せます。
    一応、下のコードを貼っていただければ、どこでも出せますが、ブログパーツみたいな凝ったことをやってないので、見た目はシンプルなものですけどね。
    FLASHやら使って電力消費が増えたら、本末転倒ですし。


    [ 九州電力 ]
    <script type="text/javascript" charset="utf-8" src="/kyuden.js"></script>

    [ 東京電力 ]
    <script type="text/javascript" charset="utf-8" src="/tepco.js"></script>

    他の電力会社にも対応すれば、さらにベストなのでしょうけれど、とりあえず自分に関係あるエリアで、という、極私的なものであります。
    もしよろしければ、参考程度にご利用くださいませ。

    (当サイトでは、Amazonアソシエイトをはじめとした第三者配信のアフィリエイトプログラムにより商品をご紹介致しております。)

    Filed under: Blog
    2011/12/27 9:00 am | 電力使用状況を復活させてみた はコメントを受け付けていません

Comments are closed.