• 293月

    はてなダイアリーがトラックバックとping送信に対応したそうで。
    もうちょっと早かったら、MovableTypeに移行してなかったかも。
    まぁ、結果的にはこっちのほうが楽しいんですけどね。

    トラックバックは、日記編集ページの下部の
    「トラックバック送信」から出来るみたいです。

    ping送信のほうは自動で主要なpingサーバーへ送信してくれるようです。
    送信しないようにすることは可能みたいですが、
    特定のpingサーバだけに送るとかは出来ないのかな?
    http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2004/03/26/2585.html

    (当サイトでは、Amazonアソシエイトをはじめとした第三者配信のアフィリエイトプログラムにより商品をご紹介致しております。)

    Filed under: Blog
    2004/03/29 8:19 am | はてなダイアリーでトラックバック はコメントを受け付けていません

Comments are closed.