• 0612月

    拙ブログで、個別エントリーで人気があるものって、どんなものだろう?
    と調べてみると、最近では、以下の5つが人気みたいです。

    クリスマスの約束2007
    Feature ToolでHDD静音化
    OLYMPUS E-3
    camomile Best Audio
    Universal UXTheme Patcher

    「クリスマスの約束2007」がトップというのは、結構意外でした。
    わりと「へぇ、そうなんだ」くらいの気分で、気軽にエントリーした
    ものでしたし。(^^;

    Feature Toolによる静音化は以前から人気があるようです。
    HDDって、静かなプライベートで使う場合は、結構耳障りですものね。
    今もバージョンが着実に上がっていて、有効な手法のようです。

    オリンパスのE-3は、意外にも注目度が高いんですね。
    Nikon D3とかのほうが世間的な人気は高いはずですが、フラグシップが
    あのくらいのお値段で手に入るというのは、私にとっても魅力的です。

    camomile Best Audioは私も欲しい一枚。
    なかなかお店では巡り会えないので、近いうちに通販で買おうかなぁと。
    紗羅曰く、試聴サイトで聴くだけでも、音の違いは分かる、とのことでした。

    最後の「Universal UXTheme Patcher」は、結構情報が古くなっていて、
    デッドリンクもかなりあったので、少し修正しておきました。
    私はもうこのVisual Styleでないと、落ち着いてXPが使えませんね。(笑)

    Leopard風のVisual Styleもぜひ出回ってほしいなぁと思っています。
    ただし、これはXPのシステムファイルを書き換えますので、あくまでも
    自己責任でご対応くださいませ。

    以上、拙ブログの人気エントリーでしたが、もっと人気のある記事を
    書かなくっちゃなぁと思った次第でもありますです、はい。

    (当サイトでは、Amazonアソシエイトをはじめとした第三者配信のアフィリエイトプログラムにより商品をご紹介致しております。)

    Filed under: Blog
    2007/12/06 9:14 pm | 人気エントリーBest5 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.