• 192月

    少し前に「ブロガーズ・ネットワーク翼」さんへのお誘いがあったので、私のような駄文で大丈夫かなぁと思いつつも、とりあえずお受けしてみることにしました。
    タイトルは「いつもピンぼけ」ということで、カメラ・写真に関するコラムっぽい内容にしたいと思っています。

    タイトルはカメラに詳しい方ならお気づきだと思いますが、ロバート・キャパの自伝「ちょっとピンぼけ」をパクリリスペクトしてます。
    新製品とかトレンドものは、いつものブログで取り上げるので、「いつもピンぼけ」のほうでは、それとはちょっとズレたアナクロなテーマのほうが多くなるだろう、という意味合いもあったりします。

    あと、普段は高頻度で更新してますが、ブロガーズ・ネットワーク翼さんは良質な新書みたいな「読み物」としての魅力にあふれたエントリがいっぱいですので、私も多少背伸びをして多少は長いコラムのような内容で、週一ペースくらいでエントリーできたらなぁと思っています。
    いつものように更新情報はサイドバーにも表示してありますので、もしよかったら読んでいただけたら幸いです。

    (当サイトでは、Amazonアソシエイトをはじめとした第三者配信のアフィリエイトプログラムにより商品をご紹介致しております。)

    Filed under: Blog
    2011/02/19 4:07 pm | いつもピンぼけ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.