• 192月

    少し前に「ブロガーズ・ネットワーク翼」さんへのお誘いがあったので、私のような駄文で大丈夫かなぁと思いつつも、とりあえずお受けしてみることにしました。
    タイトルは「いつもピンぼけ」ということで、カメラ・写真に関するコラムっぽい内容にしたいと思っています。

    タイトルはカメラに詳しい方ならお気づきだと思いますが、ロバート・キャパの自伝「ちょっとピンぼけ」をパクリリスペクトしてます。
    新製品とかトレンドものは、いつものブログで取り上げるので、「いつもピンぼけ」のほうでは、それとはちょっとズレたアナクロなテーマのほうが多くなるだろう、という意味合いもあったりします。

    あと、普段は高頻度で更新してますが、ブロガーズ・ネットワーク翼さんは良質な新書みたいな「読み物」としての魅力にあふれたエントリがいっぱいですので、私も多少背伸びをして多少は長いコラムのような内容で、週一ペースくらいでエントリーできたらなぁと思っています。
    いつものように更新情報はサイドバーにも表示してありますので、もしよかったら読んでいただけたら幸いです。

    関連エントリー:

      関連エントリーはありません。

    Filed under: Blog
    2011/02/19 4:07 pm | いつもピンぼけ はコメントを受け付けていません。

Comments are closed.