• 1112月

    izoから新しいUSB-DACヘッドフォンアンプ「iHA-21EX-2013」が発売になったそうで。

    既存モデルを「System13」なるチューニング技術で見なおしたモデルだそうですが、調べてみてもSystem13の説明が見当たりませんでした。
    USBコントローラーやDACチップはそのままで、アナログ部分をかなりいじってるとのことです。
    最終的にはそのチューニングが音に反映されているんだと思いますが、もうちょっとわかりやすい説明が欲しいところかも。

    なお、別途用意されている専用電源「iPSU-1×2」も同じくSystem13と「iTRST」で、iPSU-1-2013にバージョンアップしてるとのこと。
    なんだか記号ばかりだと、どうもよく分からないんですよねぇ。
    なお、iHA-21EX-2013にはACアダプタが付属していて、専用電源はなくても動作自体は可能です。

    あと、すでにiHA-21EXを買ってるユーザーさんには、iHA-21EX-2013へのアップデートサービスも実施予定だとか。
    詳細はまだ発表されてませんが、こういうアフターケアは良いことだと思います。

    (当サイトでは、Amazonアソシエイトをはじめとした第三者配信のアフィリエイトプログラムにより商品をご紹介致しております。)

    Filed under: Audio
    2012/12/11 12:00 pm | izo iHA-21EX-2013 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.