• 265月

    先日もポタアンを出したばかりの上海問屋ですが、今度は薄型の「DN-68886」を投入しています。

    今回のはiPhoneと同等の薄さだそうで、かなりコンパクトなものになっています。
    類似の機種はないかなぁと調べてみましたが、今回は見つけることができませんでした。
    Class Aのアンプだそうで、どういう構成になってるのか、興味があるところですが、今回は内部の写真もないんですよねぇ。

    入出力端子はどちらもステレオミニで、今回はケーブルが付属しないこともあって、iPhoneとはDockケーブルでつないである例になってます。
    Hi/Low切り替えスイッチがあって、Lowで56mW、Highで225mWの出力だとか。
    もちろんポタアンですから、バッテリーも内蔵で、充電はUSB経由で4時間です。
    連続使用時間はLowで20時間、Hiで10時間だそうなので、まぁそこそこのスタミナでしょうか。
    なお、充電用のminiUSBケーブルも付属してないそうですから、購入時はいっしょに注文するのが良いかもしれません。

    (当サイトでは、Amazonアソシエイトをはじめとした第三者配信のアフィリエイトプログラムにより商品をご紹介致しております。)

    Filed under: Audio
    2012/05/26 9:00 am | DN-68886 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.