• 265月

    先日もポタアンを出したばかりの上海問屋ですが、今度は薄型の「DN-68886」を投入しています。

    今回のはiPhoneと同等の薄さだそうで、かなりコンパクトなものになっています。
    類似の機種はないかなぁと調べてみましたが、今回は見つけることができませんでした。
    Class Aのアンプだそうで、どういう構成になってるのか、興味があるところですが、今回は内部の写真もないんですよねぇ。

    入出力端子はどちらもステレオミニで、今回はケーブルが付属しないこともあって、iPhoneとはDockケーブルでつないである例になってます。
    Hi/Low切り替えスイッチがあって、Lowで56mW、Highで225mWの出力だとか。
    もちろんポタアンですから、バッテリーも内蔵で、充電はUSB経由で4時間です。
    連続使用時間はLowで20時間、Hiで10時間だそうなので、まぁそこそこのスタミナでしょうか。
    なお、充電用のminiUSBケーブルも付属してないそうですから、購入時はいっしょに注文するのが良いかもしれません。

    Filed under: Audio
    2012/05/26 9:00 am | DN-68886 はコメントを受け付けていません。

Comments are closed.