• 278月

    Amazonで近日発刊のオーディオ関連の書籍を調べてみたら、「旬の音本舗 福田屋 Vol.1」というのが9/11に出るのを見つけました。

    オーディオアクセサリー増刊とのことで、たしか本誌の連載記事のタイトルだったかと。
    Phile-Webの記事もありましたが、どうやらこれの総集編になるようです。

    第一弾の今回は「電源&アクセサリー」による音質向上策やグッズを紹介するものとのこと。
    また、特別企画で、福田雅光氏のリスニングルームの紹介やロングインタビューも掲載予定だそうです。
    かなりスイートスポットが狭い企画本のような気もしますが、面白いかも。

    あと、オーディオアクセサリー誌本体でも好評なサンプラーCDも付いているそうで、オーディオアクセサリー最新号と同じ、中国のレーベル「瑞鳴」から福田氏が選曲したCDが付属するみたいです。
    オーディオアクセサリーとは別内容になってるのかな?

    また、ステレオサウンド誌も9/1に秋号が出ますし、前回、インシュレーターが付いてたAUDIO BASICは今回もまた同じインシュレーター付きで9/7に出ます。
    DigiFiもそろそろゲットされた方がいらっしゃるでしょうし、最近のオーディオ雑誌はなかなか頑張ってますね。

    (当サイトでは、Amazonアソシエイトをはじめとした第三者配信のアフィリエイトプログラムにより商品をご紹介致しております。)

    Filed under: Audio
    2012/08/27 9:00 am | 旬の音本舗 福田屋 Vol.1 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.