• 169月

    NHKの番組から飛び出して映画になった「ベニシアさんの四季の庭」のオリジナルサウンドトラックが9/25に発売だそうで。
    ベニシアさんの番組も紗羅が大好きなわけですが、音楽を担当されている川上ミネさんもファンということで早速、予約しておきました。

    余談ですが、先日iTunes Storeで購入した「Sonata Samurai」もCDで発売されましたけど、さすがに両方は要らないのでCDは我慢してます。
    「Sonata Samurai」は日本スペイン交流400年を記念したアルバムですけど、これにちなんで10/19に清水寺の舞台でピアノリサイタルも開催されます。
    こちらも場所的に(お値段的にも)、ちょっと行けそうもないんですけどね。

    映画のほうは9/14ロードショーですが、劇場によって開始時期がずいぶん違っているんですね。
    上映劇場リストを見てみると、大分もシネマ5で10/26から公開だとか。
    サントラのほうが先になってしまいますけど、こちらも紗羅と二人で観に行きたいところです。
    小さな映画館が中心ですけど、かなり上映館も全国で増えているようなので、興味のある方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

    (当サイトでは、Amazonアソシエイトをはじめとした第三者配信のアフィリエイトプログラムにより商品をご紹介致しております。)

    Filed under: Music
    2013/09/16 12:00 pm | 映画 ベニシアさんの四季の庭 OST はコメントを受け付けていません

Comments are closed.