• 169月

    NHKの番組から飛び出して映画になった「ベニシアさんの四季の庭」のオリジナルサウンドトラックが9/25に発売だそうで。
    ベニシアさんの番組も紗羅が大好きなわけですが、音楽を担当されている川上ミネさんもファンということで早速、予約しておきました。

    余談ですが、先日iTunes Storeで購入した「Sonata Samurai」もCDで発売されましたけど、さすがに両方は要らないのでCDは我慢してます。
    「Sonata Samurai」は日本スペイン交流400年を記念したアルバムですけど、これにちなんで10/19に清水寺の舞台でピアノリサイタルも開催されます。
    こちらも場所的に(お値段的にも)、ちょっと行けそうもないんですけどね。

    映画のほうは9/14ロードショーですが、劇場によって開始時期がずいぶん違っているんですね。
    上映劇場リストを見てみると、大分もシネマ5で10/26から公開だとか。
    サントラのほうが先になってしまいますけど、こちらも紗羅と二人で観に行きたいところです。
    小さな映画館が中心ですけど、かなり上映館も全国で増えているようなので、興味のある方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

    Filed under: Music
    2013/09/16 12:00 pm | 映画 ベニシアさんの四季の庭 OST はコメントを受け付けていません

Comments are closed.