MacBSの日常生活的日記

GeoCities、終了

まだWebの初期から無料ホームページとして一世を風靡した
GeoCitiesが10/26に閉鎖してしまうそうで。

実は、私が最初にホームページを作ったのがGeoCitiesだったんですよね。
まだ、その痕跡が残ってるようです。
http://www.geocities.com/macbs.geo/

最初に作ったのは1998年くらいかなぁ。
もちろん、htmlはエディタで手打ちでしたが、今のniftyのページも
その時からあんまり進化してないかも。(^^;
ぼちぼち最新の仕様で作り直さなくちゃなぁ。

Web標準の教科書―XHTMLとCSSでつくる“正しい”Webサイト

by G-Tools

当時はブログなんてものもなかったし、まだモデムでした。
この10年でずいぶん変化がありましたが、コンテンツはやっぱり
多くの方の情熱から生まれてることに違いはないですね。

モバイルバージョンを終了