• 2511月

    私も今月初めに「ムームードメイン」で.comドメインを取った
    ばかりですが、そんな.comや.netがセールになっています。

    11/30の昼12時まで、「.com」と「.net」が380円なんだとか。
    私の時は715円でしたが、それでも安いと思ったんだけどなぁ。

    1年更新で、更新料は950円/年というのはいっしょなので、
    とりあえず取ってみるのには安いというところですけど、
    私のように引っ越さなくちゃいけなくなくなった場合でも、
    ドメインがあれば、URLが変更にならずに済むことが多いでしょうし、
    かなりオススメであります。

    問題は希望する名前が取れるかどうかなんですけどね。
    そこはまず、チェックしてみるだけでも、まずやってみるのが
    良いかと思います。

    ドメイン検索
    a
    .com .net .info .mobi

    (当サイトでは、Amazonアソシエイトをはじめとした第三者配信のアフィリエイトプログラムにより商品をご紹介致しております。)

    Filed under: Blog
    2009/11/25 7:05 pm | ムームードメインが値下げセール はコメントを受け付けていません

Comments are closed.