• 269月

    うちのブログのカレンダーで、日別アーカイブがちゃんと表示されない
    問題がありましたので、修正しました。
    閲覧しづらかった方、どうもすみませんでした。

    原因は、以前エントリーした「アーカイブの分割」に関連して、
    テンプレートの修正もれがあったせいでした。

    また、過去の日付のエントリーを簡単に見ていただけるようになった
    と思うので、トップページの表示エントリー数を20に変更しました。
    ちょっとトップページが重過ぎましたからね。(^^;
    これで、これまでよりちょっとはページが軽くなったかと思います。

    (当サイトでは、Amazonアソシエイトをはじめとした第三者配信のアフィリエイトプログラムにより商品をご紹介致しております。)

    Filed under: Blog
    2004/09/26 12:34 pm | カレンダーの不具合を修正 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.