• 016月

    ペット専用完全無料ブログ「アセラ」というのを見つけたので、
    早速登録してみました。


    少し前から紗羅と「ジョブ専用のブログを作ろうか?」とは話してたんです。
    ただ、今のレンタルサーバは容量が結構ひっ迫してきているのもあって、
    どこか無料のブログサービスを使おうと思っていたんです。

    というわけで、これは願ってもない機会ということで、作ってみることに。
    とりあえずは、下のような感じにしてみましたけど、まだ色々変えるかも。
    http://jobs.a-thera.jp/

    ロリポップといっしょで、URLに”jobs”なんて入れられるので、なかなか良い感じ。
    あと、容量も100MBほどあるみたいで、かなり多いほうではないかと。

    テンプレートなどはまだまだこれから調整していきますけど、正式デビューに
    なったら、うちのブログのサイドメニューからも行けるようにしたいと思います。

    (当サイトでは、Amazonアソシエイトをはじめとした第三者配信のアフィリエイトプログラムにより商品をご紹介致しております。)

    Filed under: Blog, Dog
    2005/06/01 12:55 pm | アセラ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.