• 079月

    「TOKYO AUDIO BASE」という新しいオーディオイベントが10/17〜18にお台場の青海フロンティアビルの2Fイベントスペースで開催されるそうで。

    ネガティブな言い方をするとこれまであった「ハイエンドショウトウキョウ」が開催中止になって、その代わりの開催なんですが、「誰もが楽しめる新オーディオイベント」だそうですので、こっちのほうが親しみがあって良いのかもしれません。
    お台場はちょっと遠い気もしますが、関東に住んでいない私にはどっちにしても遠いですね。

    ただあまりにも内容が見えて来ず、現状はトライオード、カジハラ・ラボ、サエクコマース、ポーカロ・ライン、ディナウディオジャパンの出展が決まっている、ということだけです。
    このラインナップではちょっとオーディオ界全体が見通せる感じでは正直ないですよねぇ。

    ちなみに日程がほぼ被った10/16〜18は近くの「タイム24ビル」で「オーディオ・ホームシアター展 2015」が開催されますから、こちらのサブ会場と言ったら失礼でしょうが、そんな気分で立ち寄ってみるのが良いのかもしれません。

    Filed under: Audio
    2015/09/07 7:00 pm | TOKYO AUDIO BASE 2015 はコメントを受け付けていません。

Comments are closed.