• 2210月

    上海問屋さんから新しいデジタルアンプ「DNSB-23792」が出ているようで。

    最近は既存製品の再発売が多いですけど、今回のも製品写真を見ると明らかに「aune X2」ですね。
    これはずいぶん前に紹介しましたが、結構定番モデルという感じです。
    価格も以前はもっと高かったような記憶がありますが、最近は1万円前後になってたようですね。
    ただ、そうした店舗はすでに売り切れのところが多くて、上海問屋さんが引き継いだような感じなのかな。

    増幅素子はTPA3121をBTLで使ったもので、いわゆる中華デジアンらしい内容です。
    ライン入力が2系統用意されているのがちょっと珍しいくらいかな。
    こちらも定番のACアダプタ駆動ですが、電圧は24Vらしいので、その辺りは比較的底力はありそうな感じです。
    なお、上海問屋さんのサイトでは入力がACと書かれてますが、これはたぶん誤植じゃないかなぁと思われます。

    (当サイトでは、Amazonアソシエイトをはじめとした第三者配信のアフィリエイトプログラムにより商品をご紹介致しております。)

    Filed under: Audio
    2012/10/22 12:00 pm | DNSB-23792 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.