• 1410月

    さだまさしさんのライブアルバム「父を送る まさしんぐWORLD CONCERT 2010」が11/3にリリースされるそうで。

    タイトルの通り、NHKホールで開催されたファンクラブ向けのコンサート「まさしんぐWORLD2010」を収録したものだとか。
    DVDで出ることが多かったような記憶がありますが、今回はCD2枚組+付録DVDという構成のようです。

    DVDにはコンサートの一部とさださんのお父様を送った精霊流しの様子が収録されているそうです。
    この様子、NHKでも放映されていましたね。

    また、こっちはCDでは出てないですが、iTSで「北の国から2010」が配信されています。
    「サッポロ クリーミーホワイト」のTV-CMでも流れていますよね。
    Kitano

    このところほぼ月例になってるNHKの深夜番組「今夜も生でさだまさし」も次回は10/31に高知からで、ほんとにパワーのある方だなぁと感心します。
    小説の新作も期待したいところですが、そこまでいっちゃうとちょっと贅沢かな。

    (当サイトでは、Amazonアソシエイトをはじめとした第三者配信のアフィリエイトプログラムにより商品をご紹介致しております。)

    Filed under: Music
    2010/10/14 9:00 am | 父を送る まさしんぐWORLD CONCERT 2010 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.