MacBSの日常生活的日記

Updated NowとSimple Tags

WordPressで新しい記事がエントリーされたら更新バッジを表示してくれる
プラグイン「Updated Now」を数日前から導入してみました。

最新記事のエントリから何時間表示するかとか、stickerの色や種類も
簡単に選べて、なかなか良くできてるなぁと。
ほとんどのテーマではphpなどを修正する必要がないのも良いですね。

あと、2.9になって使えなくなっていた自動タグのプラグイン
Simple Tags」もRC版ながら、2.9に対応してくれたので、復活。

関連エントリは「Similar Posts」を使っていますが、エントリを
書いたときに自動的にタグが挿入される展は「Simple Tags」が
便利ですからね。

併用して便利に使いたいと思いますが、あんまりプラグインを
増やしすぎると重くなるかもしれないので、その点は注意しなくちゃなぁと
思っています。

モバイルバージョンを終了