• 1411月

    MacBS’s Hot Price Blog」に簡単投票システム「Quickvoter」を
    付けてみました。

    投票内容を更新したら、タグを貼り替える必要がありますけど、集計結果も
    ちゃんと表示してくれますし、連続投票制限なんかもあったりして、
    自作するよりは断然簡単に設置できちゃいます。

    好評なら、こちらにも付けてみようかと思いますので、よかったら投票してやってくださいね。

    あと、ついでと言ったら失礼ですが、「ネコ温度計」というブログパーツも
    ご紹介しておきます。

    こちらは、かわいいネコが、指定した地域の現在の温度を教えてくれるというものです。
    Shockwaveを使っているのと、情報取得をする際に警告表示が出ちゃうのが、
    ちょっと難点ですが、とにかくその仕草がカワイイのです。

    動作のバリエーションも色々あるみたいですし、カワイイ系ブログの方には、
    オススメしたいと思います。

    (当サイトでは、Amazonアソシエイトをはじめとした第三者配信のアフィリエイトプログラムにより商品をご紹介致しております。)

    Filed under: Blog
    2004/11/14 12:29 am | Quickvoterとネコ温度計 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.