• 021月

    ブログにRSSのフィードを表示してくれるサービス「FeedWind
    というのを見つけたので、新しく作ったブログ「MacBSのPhoto Life」の
    更新情報を、ブログのトップに表示してみることにしました。

    PR広告などが入らないので、すっきりしていて良いですね。
    ただし、利用規約でサービスへのリンクを、ブログのどこかに
    貼らないといけないということになっています。

    ご自分に関連したブログに関わらず、色んなフィードをブログの
    サイドメニューなどに貼ると良いかと。

    ただ、今はちょっと上のスペースを占めすぎているので、レイアウトを
    少し変えないといけないかもしれませんね。

    (当サイトでは、Amazonアソシエイトをはじめとした第三者配信のアフィリエイトプログラムにより商品をご紹介致しております。)

    Filed under: Blog
    2008/01/02 7:48 pm | FeedWind はコメントを受け付けていません

Comments are closed.