• 011月

    さきほど、今年の抱負として「もうひとつ、ブログを作る」と書きましたが、
    早速、作ってみました。
    タイトルは「MacBSのPhoto,Life」です。
    http://macbs.blog18.fc2.com/

    作ろうと思った理由は、うちの自前のレンタルサーバではファイル
    容量に限界があるので、大きな写真が載せられないことです。

    あと、どうしても、ここのブログの内容がカメラ関係のことに偏り
    すぎていて、ちょっと分けたほうが良いのかなぁと。

    ということで、銀塩写真を中心に、撮った写真を公開したり、
    新しくゲットしたカメラのことなどを思いっきり書ける場所を作ろうと
    思って、作った次第です。

    今後、微妙に方向転換するかもしれませんし、もちろんこちらの
    ブログでもカメラの記事がなくなるわけではありませんが、
    こちら共々、よろしくご覧いただければ幸いです。

    (当サイトでは、Amazonアソシエイトをはじめとした第三者配信のアフィリエイトプログラムにより商品をご紹介致しております。)

    Filed under: Blog
    2008/01/01 8:48 pm | 新ブログ、作りました はコメントを受け付けていません

Comments are closed.