MacBSの日常生活的日記

一応できました

シンプルな感じですが、はてなダイアリーもそんなに凝ったデザインではなかったし、
この程度でも十分かなぁと。
とりあえず、カテゴリーとiTunesなどを追加してみました。
1週間ほど様子を見て、調子が良いようなら、こちらに移転しようかと思います。
それまでは、両方にほぼ同じ内容を書きたいと思っています。

今後の修正予定候補は下のような感じ。
・タイトルは画像にしちゃう?
・壁紙もいるかな?
・URLは自動リンクしてほしいけど、できるのかな?
・今日のPhotoみたいなのもあったほうがいい?
・カウントはあったほうが良いかも。
・アクセス解析はまぁそのうちに。
・BBSは、いらないかな?

予定は未定なので、気分が向いたら色々くっついてるかもです。

モバイルバージョンを終了