• 1310月

    上海問屋からまたまた新しいポータブルヘッドフォンアンプ「DNSB-23790」が登場しています。

    今回は9V電池2本で動かすタイプで、駆動力の高さがポイントらしいです。
    ポータブル機器の弱点は低電圧での駆動になってしまうところにあるケースも多いので、そういう意味では006Pは魅力的なんですよね。
    鳴らすのが難しいと言われる高級ヘッドホンでもこれなら余裕のパワーでしょう。
    パワーがあるから高音質だとは言い切れない部分もありますが。

    バッテリーは約15時間ほど保つようですが、006Pの調達やコストを考えると充電池を使うほうが良いのかも。
    充電池はちょっと高めですが、東芝のだとホームセンターあたりでも購入可能です。

    ただ、現状すでに売り切れになってるようなので、再入荷すれば良いのですが…。
    なお、今回のは製品に「MUSIC MAX MOVE 01」という記載があって、Amazonなどでも取り扱いのあるモデルみたいです。

    (当サイトでは、Amazonアソシエイトをはじめとした第三者配信のアフィリエイトプログラムにより商品をご紹介致しております。)

    Filed under: Audio
    2012/10/13 7:00 pm | DNSB-23790 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.