• 089月

    このところ、オーディオ機器が充実している上海問屋さんからカナル型イヤホン「DN-80499」が出てきました。

    最近はそれなりの価格のものも多いですが、今回のイヤホンは最初からかなり安めのスタートになっています。
    それでいてツインドライバユニットという面白い機種です。
    ただし、通常のBAユニットではなく、ダイナミックユニットを横に並べてるという面白い構成であるあたりが上海問屋さんらしいです。
    ユニットが横に並んでるので耳への収まりがどうなのか気になりますが、このお値段ならちょっと冒険することもできるかと。

    イヤーチップもダブルフランジのが1つ、通常タイプが3種類付属しているとのことで、最近の流行をちゃんと押さえてあるなぁという印象です。
    ちょっとこれだけ買うというのは送料もあるので厳しいかもしれませんが、他の機材といっしょに注文しちゃうのも良いかもしれません。

    ちなみに私の以前の購入実績からすると、いっしょに注文しておけば、別送になっても送料は1回分だけで済むようです。
    あと、レビュー記事を書けば電池ももらえますので、ぜひ購入してレビューをお願いします。(他人任せ)

    Filed under: Audio
    2012/09/08 7:00 pm | DN-80499 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.