• 278月

    Amazonで近日発刊のオーディオ関連の書籍を調べてみたら、「旬の音本舗 福田屋 Vol.1」というのが9/11に出るのを見つけました。

    オーディオアクセサリー増刊とのことで、たしか本誌の連載記事のタイトルだったかと。
    Phile-Webの記事もありましたが、どうやらこれの総集編になるようです。

    第一弾の今回は「電源&アクセサリー」による音質向上策やグッズを紹介するものとのこと。
    また、特別企画で、福田雅光氏のリスニングルームの紹介やロングインタビューも掲載予定だそうです。
    かなりスイートスポットが狭い企画本のような気もしますが、面白いかも。

    あと、オーディオアクセサリー誌本体でも好評なサンプラーCDも付いているそうで、オーディオアクセサリー最新号と同じ、中国のレーベル「瑞鳴」から福田氏が選曲したCDが付属するみたいです。
    オーディオアクセサリーとは別内容になってるのかな?

    また、ステレオサウンド誌も9/1に秋号が出ますし、前回、インシュレーターが付いてたAUDIO BASICは今回もまた同じインシュレーター付きで9/7に出ます。
    DigiFiもそろそろゲットされた方がいらっしゃるでしょうし、最近のオーディオ雑誌はなかなか頑張ってますね。

    Filed under: Audio
    2012/08/27 9:00 am | 旬の音本舗 福田屋 Vol.1 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.