• 022月

    (2/1 19:53更新)
    文庫化されたようなので、再掲しておきます。

    さだまさしさんの待望の新作小説が読み切り小説集「Story Seller 3」に収録されるそうで。
    新しい書き下ろし小説のタイトルは「片恋」とのこと。
    いつもいろんな町が舞台になることが多いですが、今度はどういう感じなのかな?
    ここ最近は映画化の話がないですけど、恋愛ものだと映像化しやすいかも。

    小説集のほうは私は知らなかったんですが、著名な作家さんたちが集結していて、結構人気みたいです。
    今回はさださんのほか、沢木耕太郎さんや近藤史恵さん、湊かなえさんなどが
    執筆されてるそうです。

    といいつつ、この3巻で終了しちゃったようですけどねぇ。
    こういう読み切りならなおさら、電子書籍で購入できるようになれば良いんですけどね。

    (当サイトでは、Amazonアソシエイトをはじめとした第三者配信のアフィリエイトプログラムにより商品をご紹介致しております。)

    Filed under: Book
    2011/02/02 7:56 pm | Story Seller 3 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.