MacBSの日常生活的日記

Web日記をMovableTypeへインポート

ブログを始める以前からWeb日記を書かれていたという方も多いかと。
かくいう私も、さるさる日記、はてなダイアリーを経て、MovableTypeに。

そんなWeb日記をMovableTypeへインポートできる形式に変換してくれる
log2mt(β)」というサイトを発見。

現在、対応しているWeb日記は、以下の10種類のようです。
・はてなダイアリー
・livedoor Blog
・Seesaa BLOG
・楽天広場
・さるさる日記
・everydiary2
・MEMORIZE
・enpitu
・旧・大塚日記
・CGIBOY(日記帳)

単なる日記ですと別にインポートする必要はないでしょうけど、
ちょっとしたTIPSなどはMovableTypeで個別に記事にしておくと、
検索性が上がって便利かもしれませんね。

私もネタがない時などに、ちょっとずつ良さげな内容をインポートしてみようかな。
http://www.log2mt.com/

モバイルバージョンを終了