MacBSの日常生活的日記

TopHatenar

ブログを購読者数とブックマーク数で分析してくれる「TopHatenar」というのが
あったので、早速試してみました。

うちのようなブログでも購読してくださっている方が結構いらっしゃるのですね。
ありがたいことです。

ブックマークのほうは、やっぱりノウハウ的なものが人気のようです。
あまり有益な情報がないので、こちらのほうを少し強化すべきかも。
PHPネタなんかが結構あるので、そのあたりでも書いてみようかなぁ。

ブログを運営されていらっしゃる方は、お試しになってみると、ご自身のブログを
客観的に見られるかもしれません。

モバイルバージョンを終了