MacBSの日常生活的日記

cirClock-r01

MOO-T_blog」さんで公開されてる「cirClock-r01」を右サイドメニューに
出すようにしてみました。

BlogTimesとcirClock-01の合体バージョンを私がリクエストしたところ、
BlogTimes作者さんと連絡を取って、作ってくださったんです。
我ながら、良いアイデアだと思うんですよね。(笑)

事前にベータ版をいただき、テストをさせてもらったんですが、
いざ公開されたら、問題が…。
うちのブログで、RSSの情報が読み込めないんです。

以前もアンテナで更新時刻が取れない問題もありましたし、
うちのサーバ固有の問題のような気もするんですけどねぇ。

今は、とりあえず以前いただいたベータ版を設置してあります。
他サーバでは問題なく動作しているようですので、気に入られた方は
ぜひ設置してみてくださいね。

モバイルバージョンを終了