MacBSの日常生活的日記

脳内ブログメーカー

すっかり有名になった「脳内」シリーズですが、今度は「脳内ブログメーカー
というのが出来てたので、早速、試してみました。

今回は「占い」とはちょっと違う感じだし、日付ごとに変化しそうなので、ブログの
カテゴリーに入れてみました。
今日の結果は、こんな感じです。

2008年03月11日

今日物置で身長が5センチ伸びる魔法の本を見つけた。
デリシャスデリシャスヒヤシンス
デリシャスデリシャスヒヤシンス
デリシャスデリシャスヒヤシンス
本に書いてある呪文を呟く。
この身長が5センチ伸びる魔法効くといいなぁ

goo×うそこメーカー

身長が5cm伸びると、180cmを優に超えてしまうので、敷居とかで頭を
ぶつける確率がさらに高まるから、ちょっとイヤです。(^^;

良く電球を交換するときなどに「背が高いからいいわねー」などと言われますが、
いや、背が高いから、電球を交換する役割をさせられてるんだって!と思ったりします。

唯一良いことは、混雑した電車やバスでも新鮮な空気が吸えることですかね。
その代わり、立ってると、窓の外の景色が下のほうしか見えないんですけど。

ってなわけで、ネタに困ってるときは、きっかけになってくれるっぽいので、ぜひ
お試しくださいませ。

モバイルバージョンを終了