• 055月

    紗羅のWebページ「Sara’s Garden」内の日記は
    これまで「Tackynote2」というCGI(に少々手を入れたもの)を使っていましたが、
    「Blogを試してみたい」という、紗羅の要望もあって、
    MovableTypeでBlog化してみました。

    MovableType自体は既にレンタルサーバに設置済なので、
    新しいBlogを追加すること自体は、楽チンでした。

    問題はCSSで、紗羅のページのテイストに合わせるのに、
    ちょっと苦労したかなぁといったところ。
    今後のメンテナンスは、紗羅におまかせ、ですけどね。
    #HTMLもスパルタ教育で、全部手書きさせてますし。

    私とはまた違った視点で、私たち夫婦の日常が見られると思いますので、
    よかったら覗いてやってくださいませ。
    紗羅の徒然なるままに…

    (当サイトでは、Amazonアソシエイトをはじめとした第三者配信のアフィリエイトプログラムにより商品をご紹介致しております。)

    Filed under: Blog
    2004/05/05 9:32 pm | 紗羅の日記をBlogに はコメントを受け付けていません

Comments are closed.