• 0612月

    拙ブログで、個別エントリーで人気があるものって、どんなものだろう?
    と調べてみると、最近では、以下の5つが人気みたいです。

    クリスマスの約束2007
    Feature ToolでHDD静音化
    OLYMPUS E-3
    camomile Best Audio
    Universal UXTheme Patcher

    「クリスマスの約束2007」がトップというのは、結構意外でした。
    わりと「へぇ、そうなんだ」くらいの気分で、気軽にエントリーした
    ものでしたし。(^^;

    Feature Toolによる静音化は以前から人気があるようです。
    HDDって、静かなプライベートで使う場合は、結構耳障りですものね。
    今もバージョンが着実に上がっていて、有効な手法のようです。

    オリンパスのE-3は、意外にも注目度が高いんですね。
    Nikon D3とかのほうが世間的な人気は高いはずですが、フラグシップが
    あのくらいのお値段で手に入るというのは、私にとっても魅力的です。

    camomile Best Audioは私も欲しい一枚。
    なかなかお店では巡り会えないので、近いうちに通販で買おうかなぁと。
    紗羅曰く、試聴サイトで聴くだけでも、音の違いは分かる、とのことでした。

    最後の「Universal UXTheme Patcher」は、結構情報が古くなっていて、
    デッドリンクもかなりあったので、少し修正しておきました。
    私はもうこのVisual Styleでないと、落ち着いてXPが使えませんね。(笑)

    Leopard風のVisual Styleもぜひ出回ってほしいなぁと思っています。
    ただし、これはXPのシステムファイルを書き換えますので、あくまでも
    自己責任でご対応くださいませ。

    以上、拙ブログの人気エントリーでしたが、もっと人気のある記事を
    書かなくっちゃなぁと思った次第でもありますです、はい。

    Filed under: Blog
    2007/12/06 9:14 pm | 人気エントリーBest5 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.