• 253月

    ちょっと到着が遅れたんですが、奥華子さんのクリスマスライブDVD「一夜限りのSpecial Session」が届いたので、早速見てました。

    のんびり観たかったので寝室で見たんですが、PCだとファンの音もうるさいので、MacBook Airを使うことに。
    といっても、光学ドライブはないので、初めてDVDドライブを使いました。
    本来はインストール用に用意したんですが、やっぱりあったほうが安心ではありますね。

    で、肝心のライブはアルバム制作でも関わった方がバンドメンバーということもあって、一体感のあるものになっていました。
    弾き語りライブが続いてた中でのライブだったので、声の調子はいまいちだったみたいですが、華ちゃんもとても楽しそうで、それだけで見てる私たちも元気をもらえた気がします。

    来年もライブツアーがあったら、小編成でも良いから、ぜひバンドも取り入れてほしいなぁ。
    コーラスアレンジも入ったりすると楽しいかも。
    まぁ、その前にアルバム制作があるでしょうから、またまた大変かもしれませんが。

    あと、DVDは特典映像も満載。
    大阪野音や弾き語りライブのダイジェスト、それにクリスマスライブのリハーサル風景もタップリ。
    それに、副音声というものもあることを後で気づきました。
    本人自らコンサートを解説するという、なんとも奥さんらしいオマケですね。
    こちらはまだ聴いてないので、もう一度楽しめそうです。
    次はお借りしてるスピーカーをつないで見てみようかな。

    (当サイトでは、Amazonアソシエイトをはじめとした第三者配信のアフィリエイトプログラムにより商品をご紹介致しております。)

    Filed under: 奥華子
    2011/03/25 9:00 am | 奥華子さんのクリスマスライブDVDを見ました はコメントを受け付けていません

Comments are closed.