• 156月

    ITmediaにノキアの携帯「Nokia 7600」の簡単なレビュー記事が。
    http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0406/14/news006.html

    「変身コンパクト」(笑)みたいな本体や、
    奇天烈(誉め言葉)なACアダプタもさることながら、
    FOMAのSIMカードを挿したら、通話やSMSが利用できたというのに驚き。
    公式にはサポートしないようですが、
    「FOMAで使えるなら」と購入される方もいらっしゃるのでは?

    とはいえ、価格は73290円と、かなりの高額。
    MP3再生機能があるとはいえ、カメラが32万画素CMOSというのは、
    やや寂しいかも。
    まぁ、そういうところに着目して選ぶ機種ではないでしょうけれど。

    ちなみに、ボーダフォンでも、通話やスカイメール、
    VGSのSMSの送受信ができたとのこと。
    ただし、ボーダフォンライブ!については対応しないようです。

    (当サイトでは、Amazonアソシエイトをはじめとした第三者配信のアフィリエイトプログラムにより商品をご紹介致しております。)

    Filed under: その他
    2004/06/15 8:13 pm | Nokia 7600 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.